newsお知らせ

倶楽部4部門選手権大会
2014.09.26

平成26年度 シニア、ミッドシニア、グランドシニア、レディースの各選手権大会が

快晴の9月23(火)に開催され、以下の成績となりました。

 

シニア選手権

優 勝   奥山 三郎   78

準優勝  東海林清勇   79

3 位    有坂 恵司   80

 奥山三郎さん

ミッドシニア選手権

優 勝   佐々木清市   80

準優勝   根岸 義勝   83

3 位    小松田知矢   83

佐々木清市さん

 左から、小松田知矢さん・佐々木清市さん・根岸義勝さん

グランドシニア選手権

 優 勝   山本弘助   79

準優勝   丸谷成三   83

   3 位    丸谷  正   87

山本弘助さん

左から、丸谷成三さん・山本弘助さん・丸谷正さん

レディース選手権

優 勝   内藤あき子    84

準優勝   菊地 裕子    90

3 位    後藤 恵子   109

内藤あき子さん

左から、後藤恵子さん・内藤あき子さん・菊地裕子さん

ホールインワン 今季第4号が出ました!
2014.09.26

この人が今までホールインワンを達成していなかったとは誰もが思わないだろう。

小松田知矢さん、ついに出ました!!

平成26年9月22日(月) 秋田パーゴルフ会永沢杯でのこと。

この日で4日連続のゴルフだった小松田さん。少し疲れが溜まっていたと思います。

案の定、前半のOUTはパー2つ、ダボ1つ、トリプル1つ、ボギー4つの45と

本人にしては納得のいかないゴルフを展開。

INに入ると、パー発進したものの続く11番でダボ。

やはり出入りの激しさは相変わらず。

但し、問題の12番ショートでは目の覚めるスーパーショット!

ややドロー気味のボールは7Iでピン手前3Mにナイスオン。

そのままスルスルとカップに吸い寄せられていき、見事なホールインワンでした。

この快挙に気を良くしたのか、次の日の倶楽部4部門選手権大会(ミッドシニアの部)

では、3位に入賞を果たしました。

70歳の秋を迎え、益々ゴルフ道を走り続ける小松田さんでした。

 

やっぱり嬉しそうな小松田知矢さん

 

同伴者の皆さん

 

アーカイブ