newsお知らせ

ホールインワン第6号!
2014.10.18

この人はやっぱり“ただ者ではないと思う”

9月に№12でホールインワンを達成したばかりの小松田 知矢さんが、今度は

№3(101Y)で2度目のホールインワン!!

10月16日(木) 百打会(会長 加賀谷 良助さん)例会での事。

OUTスタートのこの日は調子が良かった。1番、2番と連続でパーで上がった。

問題の№3ホール 、9Iで打った球は持ち球のドローボール。

いい感じで打ったのでベタピンと思ったらしい。しかし、行ってみると…球がない!

もしかしてとカップを覗いてみると、自分が打っていたXXIOのボールがあった。

ドライバーの飛距離は抜群だけど、その割にアイアンの切れが悪かった。

そのアイアンに自信がつくと…!オリンピックは相当「勝てる」と思うが…?

10月31日に行われるホールインワン記念コンペが楽しみである。

 

今年、2度目の登場!

小松田さんと同伴者の方々

(左から菓子 誠さん、石井 正志さん、小棚木 富雄さん)とキャディ 岸本 亜梨紗

アーカイブ