newsお知らせ

ホールインワン第3号
2019.07.09

7月第1週の日曜日7月7日、今日は「七夕祭」です。五節句の一つ、これは「星祭」とも呼ばれていて、この日願い事をすると叶えられるという言い伝えがあります。

そんな七夕の日、その願い事を叶えた人が現れました。
戸嶋卓也さん、それはアウト3番101Yでの事です。手にしたクラブは52°「力まず、ヘッドアップせず、ゆっくりと!」無心に打ったボールは放物線を描いてピンに向かって一直線、感触はいいと思ったら、同じグループの前の組から「入った!」という歓声と拍手!

ゴルフを始めて数年、しかも30歳でのホールインワン達成!やっぱり「七夕☆」の願いが天に届いたのだろうか?

同伴者
          2組でご来場頂きました。みなさんで記念写真!
CIMG3719
 ホールインワンを達成された、戸嶋様
今シーズン3人目のホールインワン達成者です!

アーカイブ