newsお知らせ

令和2年度 部門別チャンピオン決まる!
2020.09.23

9月22日(火)今年度のシニア ミッドシニア グランドシニアの各選手権大会を開催し以下の各選手がチャンピオンに輝いた。
(成績はホームページトップ【競技会・コンペ結果】をご覧ください)

シニアチャンピオン 髙橋 正志選手
シニアチャンピオン 

 

ミッドシニアチャンピオン  有坂 恵司選手

Mシニアチャンピオン 

 

 

グランドシニアチャンピオン  奥山 三郎選手

 

Gシニアチャンピオン 

 

ご来場のお客様にお知らせ2点!!
2020.09.08

1 横手方面からお越しの皆様へ
現在旧大森中学校、大森公園前の道路は水道管埋設工事の為、通行禁止(8:00~17:00)となっています。羽後CCへはコンビニエンスストアディリーヤマザキ様交差点の信号を右折し大仙市方面へ向かってGS太田石油様手前を左折してください。

IMG_0145

 

 

2 現在カートのコース内走行を実施しております、しかし信号機のあるNO1.NO2.NO14はフェアウェーに乗入れ出来ません。必ずカート道路にある信号センサーを通過してください。

IMG_0147

令和2年第3号ホールインワン!
2020.09.03

今シーズンは中々出なかったホールインワンですが、1週間も経たないうちに3人目のホールインワン達成者が出ました!
達成されたのは『佐藤 彰芳 様』6番ホール172Y。
ショットしたときは眩しくてよく見えていなかったそうですが、同伴者の方は低めで真っ直ぐグリーンに向かっていったな!と思っていたそうです。グリーンに向かうとボールは見当たらず、もしかしてとカップを覗くと、ボールが入っていた!
日頃からゴルフ場のボランティア作業にもよく参加してくださっている 佐藤様、本当におめでとうございます!
皆さんと佐藤彰芳様

アーカイブ