newsお知らせ

今期最後のホールインワンが出ました!!
2020.12.07

コロナで明けた今シーズン、国や県の自粛要請もあり、ゴルフ場としては、風呂なし、レストランなし、ロッカーなし、表彰式なし、スループレー、ハーフコンペなどで対応しながら、どうにかクローズを迎えようとしております。

そうした中、今期最後であろうホールインワンが出ました!

12月6日(日)曇り時々晴れ、本来であればクローズしている時期です。そのコロナを叩いてくれたのは、佐々木秀美さん(大仙市鑓見内)。

20201206 ホールインワン佐々木秀美様①

(左から伊藤良さん、高橋和夫さん、佐々木秀美さん、菅支配人、高橋勝巳さん)

No,6(172y)をユーティリティ3番で打ち出されたボールは、持ち球の軽いフェードボールでグリーン手前に落ち、そのままピンめがけて一直線! 素晴らしいホールインワンになりました。

佐々木さんは3日前に誕生日を迎えられたそうで最高のプレゼントと大喜びでした。

また、当日同伴のメンバーが、伊藤良さん、高橋和夫さん、高橋勝巳さんの各氏、腕も一流ながら口も一流という豪華な顔ぶれ。終了後の打上げも大いに盛り上がったと思います。

今回は最後を飾るホールインワンということで、文面を多く使ってしまいました。来年の記念コンペも宜しくお願い致します。

アーカイブ