会社創立45周年記念 2019年度オープンのご案内

2019.03.20

今年の冬は雪が少なかったせいか、短く感じられます。

このままだと3月30日(土)にオープン出来そうですが、今後の天候次第というところでしょうか?

今シーズンの営業の目玉は「レストラン改革」です。調理人として堀川仁を中華職人として採用し、中華調理人が2人となります。中華料理を主力に提供する準備が完了しました。「餡かけ焼きそば」「広東麺」等の定番の料理にご期待ください。

ホールの人材も手薄でしたが、マネージャーとして東京出身の猪狩竜二が入りました。ホールの経験はありませんが、皆さんで面倒見てやって下さい。

永い間、私(菅)の片腕として頑張ってくれた、副支配人の笹沼が一身上の都合で退職しました。非常に残念な事ですが、仕方ありません。内部から総務の安藤真由美を副支配人に昇格させ、キャディマスターには管理のサブキーパーの須藤康洋を移動させました。その他、古内功と大日向康子の2人を季節雇用で採用し今年度の営業に入る予定であります。

44年のオープンを目の前にして、自動精算機2台導入、レストランオーダリングシステムの導入、風呂棟外壁工事と内部改造、乗用カート5台、グリーン目砂散布機購入等、新規事業計画は全てプレーするお客様が満足して頂く為のものです。人材確保と雇用安定の為、数年ぶりで昇給させてもらいました。最低賃金+αでは今どき人材が集まりません。更に冬場仕事がない職場は尚の事です。現在料費、ガソリン等も値上がりしています、そのような理由により大変心苦しく思いますが、プレー費を若干値上げさせて頂く事になりました。

人材確保の為、安定経営の為、そしてお客様に満足して頂く為、何卒ご理解とご協力を心よりお願い申しあげます。

 

お客様各位                                                                                                                2019年 3月20日

                                                                                                                           羽後カントリー倶楽部

                                                                                                                            取締役支配人  菅   均

アーカイブ