パナソニック杯の成績をアップしました。
ご参加ありがとうございました。
次回のオープンコンペは 6月7日(水)『ブリヂストン杯』 ご参加お待ちしております!!
5月月例大会の成績をアップしました。
5月月例大会 Aクラス
5月月例大会 Bクラス
5月月例大会 シニア
5月月例大会 Gシニア
ご参加ありがとうございました。
次回の月例大会は6月11日(日)です。ご参加お待ちしております。
4月月例大会の成績をアップしました。
4月月例大会 Aクラス
4月月例大会 Bクラス
4月月例大会 シニアの部
4月月例大会 Gシニアの部
ご参加ありがとうございました。
次回の月例大会は 5月14日(日) ご参加お待ちしております。
木曜ハーフコンペの成績をアップしました。
ご参加ありがとうございました。
木曜ハーフコンペは毎月 第1・第3 木曜日に開催。参加費無料!!
マーシャルナビにスコアを打ち込むだけで自動エントリー!!
ご参加お待ちしております。