newsお知らせ

R6年度グランドオープン予定
2024.03.15

R6年4月1日(月)グランドオープン予定

 

3月15日(金)現在、まだコース内積雪のため、3月中のプレオープンの見通しがたっておりません。

 

可能な限り、早くオープンする予定でおりますので、今後のホームページの情報をご確認下さい。

ゴルフ場スタッフ募集
2024.03.08

只今、羽後カントリーでは一緒に仕事をしていただけるスタッフを募集しています。

 

ゴルフが好きな方、未経験の方、興味のある方問わず、どなたでもご応募ください。

 

 

 

一般予約は3月1日より受付いたします
2024.02.08

2024年度の1組単位での一般予約受付は3月1日より開始となります。

 

3月1日以降に電話、メール、FAXにてお申込みお願いいたします。

年間コンペ優先予約受付を開始いたします
2024.02.08

毎年コンペを開催していただいている企業様、サークル、同好会等の幹事様宛に、一般予約の前に年間コンペ優先予約を開始いたしました。

 

幹事様へは郵送にて申込書を発送しておりますが、新規でコンペの開催を予定している方、ご案内漏れの方がいらっしゃる場合は、下記申込書をご記入いただいてFAXいただければ受付可能ですので、お申込みをお願いいたします。

 

尚、希望された日に集中して予約が入った場合は、クラブ側にて調整させていただきますので宜しくお願いいたします。

 

  ↓  ↓  ↓

2024年優先予約申込書

 

 

 

 

 

 

練習場開始のお知らせ
2024.01.31

令和6年2月1日(木)より羽後カントリー敷地内のゴルフ練習場をオープン(仮)いたします。

 

例年よりかなり積雪が少ないので、今年はゴルフ場のオープンも早まりそうです。

 

 

下記の点にご注意下さい。

・トイレは利用出来ませんので、平日9時~15時はクラブハウスのトイレをご利用下さい。

 

・ナイター営業はしておりません。

 

・プリペイドカードの販売、100円玉への両替は平日のみ対応しておりますので、ゴルフ場事務所へお越しください。

 

 

アーカイブ