newsお知らせ

出ました!ホールインワン第一号 やった!福岡さんおめでとう!
2015.06.20

 

雄物川ゴルフクラブ6月の例会が6月20日(土)羽後CCで開催された。

快晴、微風の絶好のゴルフ日和のこの日今季第1号のホールインワンがとうとう出ました。

幸運なこの人は、福岡修 氏(横手市雄物川町)実力は備わっているが、

なぜかホールインワンには無縁その人がアウト6番175Yややフォローの風を計算して

使用したクラブは、なんと7Iそれでも少しは押さえ気味に打たれたボールは

ピンに向かって一直線。本人曰く、「大きいかな?」と思ったらしい。

しかしグリーンにはボールがない・・・。カップインは残念ながら見えなかったが、

見事なホールインワンだったそうです。

 

おめでとうございます!

福岡修さん

 

同伴のみなさんと

 

 

 

 

FWの更新作業始まりました
2015.06.20

 

6月も下旬になりましたが、依然として雨が降らない状態が

続いております。乾燥気味です。

17日からFWの更新作業に入りました。

コアレーターで土壌の土を抜き、コアマスターでそれを回収します。

土壌の固結を防ぎ空気を入れます。

その後目砂を散布してスチールマットで引均しをして完了です。

これで雨が降れば更に青々としたFWに生まれ変わります。

 

野芝の状態最高です。是非プレーを楽しんで下さい!

 

 

アーカイブ