newsお知らせ

今期9人目のホールインワン!
2018.09.30

大型台風24号が近づいている9月29日(土)
今シーズン9人目のホールインワンが出ました。

高橋 豊さん(湯沢市)。アウト3番 101Y、ピンは右側やや奥目。
PWで打った球は真っ直ぐピンに向かうグッドショット!
手前かなと思いグリーンを見ると黄色の球は無く、オーバーした様子も無い。
同伴者プレーヤーの3人の球は確認できたので、
もしかしてと思いカップを覗くと黄色の球が入っていたそうです。

今回でホールインワンは3回目。やっぱり入る人は入るんですね。
おめでとうございます。

ホールインワンを達成した 高橋 豊さん
9.29

ホールインワン第7号!
2018.09.28

9月19日(水)~20日(木) 東北ミッドアマチュア選手権競技が開催され、
神田 良則選手(福島県)がアウト3番で見事ホールインワンを達成しました。
打上げのショートホールなのでグリーンは見えず、
ユーティリティー4番で打ったボールはピンに向かって飛んで行き、
2バウンドしたところまでは黙示できましたがグリーン上がると球は無く、
同伴者の方が見てみるとカップの中に入っていたそうです。
「こんなに大きい大会でホールインワンを達成出来るとは不思議な気持ちです。
他県の選手の皆さんからも激励を頂いてその暖かさに感動しています。
思い出に残る競技になりました。」と笑顔で応えて頂きました。
おめでとうございます。

CIMG3317
ホールインワンを達成した神田 良則選手

 

早朝プレー・薄暮プレーのお知らせ
2018.09.28

平成30年度
早朝プレー・・・9月30日(日)をもちまして終了させて頂きます。
薄暮プレー・・・ハーフのみのプレーとなります。
         お電話にてご予約をお願いします。
                         (予約状況や天候によりお断りする場合もございます。)

倶楽部4部門選手権 チャンピオン決まる
2018.09.26

9月24日(月) 倶楽部4部門選手権大会が開催され
平成30年度のチャンピオンが決まりました。

シニアチャンピオン 太田 裕之選手(大仙市)
9.24①


ミッドシニアチャンピオン 西村 昇選手(大仙市)
CIMG3343 


グランドシニアチャンピオン 佐々木 清市選手(大仙市)
9.24③

CIMG3351

おめでとうございます。

各クラスの成績表は競技会・コンペ結果欄に掲載されておりますのでご覧下さい。

 

ホールインワン第8号!
2018.09.26

9月23日(日) 秋分の日快晴
横手建設(株)安全衛生委員会親睦ゴルフ大会が開催され
安藤 学さん(横手市十文字町) がアウト6番で
素晴らしいホールインワンを達成しました。

前のホールでダボをたたいて気分が落ち込んでいましたが
気を取り直して172Yをいつも通りの4番アイアンを手に取って
打ったボールは少しフェード気味にピンに向かって一直線。
直接グリーンに落ち、2バウンド目がカップインしたそうです。
30年も保険を掛けているのを無駄にしないようにと
話をしていた後に出たホールインワンで、勿論
安藤さんは人生初めての経験。保険は引き続き掛けておいて下さい。

おめでとうございます。

ホールインワンを達成した 安藤 学さん
CIMG3340

同伴者の皆さん

DSC_0189

 

 

 

アーカイブ