newsお知らせ

「紅葉のゴルフ場を歩く会」
2015.10.28

 

10月28日(水)「第8回紅葉のゴルフ場を歩く会」(NPO法人大森スポーツクラブさくら、羽後カントリー倶楽部 共催)が行われ、28名の参加者が心地よい汗を流した。当日お天気が心配されたが、雨も降らずまずまずのウォーキング日和。ゴルフ場を見るのが初めての方が大半を占め、グリーン上の芝生の綺麗さにびっくりするやら、維持管理の難しさに納得するやら2番のグリーンでは、パターでパッティングの体験をしたりしながら間近に追った冬の訪れの合間の一刻を過ごしました。9ホール歩いた後はショートケーキとコーヒーのブレイクタイムがあり来年の再会を確認しながら盛会裡のうちに散会した。次回は平成28年5月最終水曜日、チャレンジデーの予定です。

 

№2のグリーンでパターの体験・・・難しい・・・!

 

全員で記念写真

 

10月も後半に入りました。
2015.10.19

4月4日に営業を始めてから7ヶ月が過ぎ10月も後半に入りました。ここ数日小春日和が続いております。コースの樹木も紅くなりいよいよ大詰めの営業となってきました。秋田県一番の芝生を標榜して数年経ちいよいよその成果が表れて参りました。来シーズンの為、№2、№5、№11、№16のティグランドを拡幅しております。コースが良くなるのがお客様の希望であり我々の思いでもあります。残り少ないゴルフシーズンではありますが、 最後の球納めコンペには是非「高速グリーン」の羽後カントリー倶楽部で開催して下さい!!ご予約お待ちしております。

 

№5 サービスティ拡幅

№11ティ拡幅

№11 サービスティ

№16 Rティ

№18 紅葉した木々

夕焼けのゴルフ場

アーカイブ