newsお知らせ

羽後カントリーNOW VOL.34
2021.11.18

今年11人目のホールインワンが出ました。

11月17日(水)朝方降っていた雨も上がり、暖かい日差しも降り注ぐ中、No.18H(105y)で、菊地典子さん(仙北市)がホールインワンを達成されました。

一度もオンした事の無いホールだったので、何とかオンさせたいと思って打ったボールは、見事ナイスオン!と思ったらコロコロ転がり、カップに吸い込まれたそうです。

しかしながら本人はその瞬間を見ていなかったそうで、ヘッドアップしなかった証拠と本人の談。

実はこの3人組(村田さん、川村さん)すごいんです。

今年の6月、同じメンバーで、しかも同じ18番ホールで川村さんがホールインワンを達成しているんです。

こんな偶然があるんですかね...皆さんも驚きと喜びで大興奮の様子でした。

『このコースは大好きです』とありがたいお言葉もいただき、こちらも嬉しくなりました。本当におめでとうございます。

ホールインワンを達成した菊地典子さん

菊池典子①

同伴者の皆様(左:川村誠さん、中央:菊地典子さん、右:村田尚正さん)

菊池典子②

羽後カントリーNOW  Vol.33
2021.11.03

コロナ禍で始まった今シーズンの営業も、11月に入りいよいよ大詰めを迎えております。

10月31日現在、昨年比で2,200人を超えるお客様を迎えることが出来ました。

多くのプレーヤーから、『羽後カントリーは何時でも混んでいるね』と嬉しい言葉を何回も聞きました。

本当に当クラブを愛してくれているお客様のお陰と厚くお礼申し上げます。

アップした写真は、11月1日現在のコース写真です。紅葉が本当にキレイです。

11月とは言え、営業はまだまだ続けます。最後の球納めも是非とも羽後カントリーでお願い申し上げます。

11月のイベント予定

11月13日(土)14日(日) 感謝祭  残りわずかです

11月20日(土)21日(日) さよならコンペ  まだコンペの予約も可能です

11月1日現在のコース写真

①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧
⑨
⑩
⑪

アーカイブ